壁紙 張替え

クロス張替え体験

私は二年ほどまえから、家全体の壁紙が全体的に黄色がかって薄汚れてきました。毎日見るものですから結構気になりはじめたら、止まりません。

 

思い切って夏のボーナスのときに一念ボッキしてクロスを張り替えようとしました。しかしなにから初めていいのかが分かり無かったので電話帳で近く内装屋を探すことにしました。二社探してふたつの見積もりを比べたところ6万ぐらいの差がでることが判明しました。

 

そこで私はほかにも探せばもっと安くなるのではないかと思い電話帳を片手に探しマクリクリスチィすしたのです。なんせわたくしは戦後生まれで不器用な男ですからなかなか探せません。いっそうのこと旧友の高倉健さんに相談したところ、インターネットで内装の無料一括見見積もりがあるよと教えてもらいました。

 

高倉さんいわく、5社ほどの見積もりが簡単にはいるから便利ときいていました。実際に申し込みをしましたがホントに便利で簡単入力で4社ほどの見積もりを貰う事ができました。

 

 

しかし、インターネットをまずおぼえることから始めたので、まず1年

 

つぎはローマ字を覚えるのに2年

 

申し込みをするまでに3年かかってしまったのは誤算でした。まあしかし便利だということは間違いありませんでしたのでオススメしたいです。